女子大生の海外体験談

体験談とともに、役にたった、持っていって便利だった道具も紹介していきます

インドネシア!バリ島で買うべきものたち☆彡 Part2

バリ島で買うべきもの、Part2☆

 

ここからは女の子専用ページとなります。

(もちろん男性も見ていただいて構いませんが!笑)

 

 

バリ島では、保湿を中心に美容グッズの質が高いと有名です。

 

 

私はそういったものに疎く、

肌とかカサカサになって初めて「これはやばいのか…?」と考え始めるタイプです。

 

 

そんな私とは対照的に一緒に行った友人が俗にいう「意識高い系☆」で、日本にいるときからたくさんの情報を仕入れてきてくれました。

 

 

その子が「絶対に買いたい!」と気合を入れて買い回った商品が、今回ご紹介するものです。

 

ちなみにそれだけ良いと言うなら買っておこう、と私もちゃっかりたくさん購入しました。

 

その子のおススメで買った商品は色々ありましたが、日本で使ってみて「これは良かった!」というものをピックアップしてご紹介します。

 

 

〇エリプス ヘアビタミン

 

これは、シャワーあがりの髪に塗り込んで使います。

 

皆さんご存知の通り、バリは日差しが強いです。

 

そんな日差しに負けない髪を、と商品開発が進められて出来上がったのがこちらです。

 

↓ 本当に髪が傷みにくくなりました!黄色がおススメです

 

f:id:ts8ts8:20181105193457j:plain

 

 

 

 

〇グッドクリームバス アボカド

 

肌が、、、すべっすべになります。

 

これは見つけるのに苦労しました。

何軒回ったことか。。

 

しかし、その苦労も癒えるほどすべすべになります。

 

↓ アボカドの香りが心地いい(*ノωノ)

 

f:id:ts8ts8:20181105193439j:plain